condom_horse

競馬予想していきます。現状はG1のみの予想です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋2020

初めまして、condomです。 今回はアーモンドアイのG1最多8勝がかかった大勝負、天皇賞秋の予想をさせていただきます。 過去に何回か予想記事を書かせていただいたのですが、どんな書き方が役に立つのかがいまだにわかっていないため、まとまりのない記事にな…

菊花賞2020

初めまして、condomです。 今回は三歳馬の最後のクラシックである菊花賞の予想記事を書いていきます。 今回のポイントは何といっても、コントレイルの史上3頭目となる無敗の三冠馬になれるか、ですよね。先に言っておきますと、大問題が起こらない限り勝て…

秋華賞2020

初めまして、condomです。 今回は3歳牝馬三冠の最後の戦いとなる秋華賞。JRAのサイトを見てみると、ここ10年で三冠牝馬が3頭誕生しているらしいです。アーモンドアイは記憶に新しいのですが、他の馬はというと、「ジェンティルドンナ」「アパパネ」です…

スプリンターズステークス2020

初めまして、condomです。 前回の投稿から間が空いての投稿となりました。久しぶりのG1で、ワクワクとドキドキが入り混じった感情です。前回の記事もそうなのですが、前置きは短くしようと思います。こんなの誰も興味ないですからね... 予想 危険な人気馬 穴…